今日は熊本市北区を中心に集配クリーニングいたしました。
クリーニングには、複数のオプション加工があるのをご存知ですか?
熊本市北区のお客様から質問を受けました。
撥水加工(雨・汚れ防止)
雨や水を弾くだけでなく、飲み物や食べ物などの汚れから、衣類をしっかりお守りします。
例 コート・スーツ・スラックス・ジャンパー・ネクタイ・アウトドアウェアなど
折り目加工(折り目・復元)
スラックスの折り目が「シャキッ」とします。雨や雪に濡れたり、汗をかいても効果が持続するから安心。
汗抜き加工(黄ばみ予防)
ドライクリーニングでは落とせない「汗汚れ」を、水洗いでスッキリと仕上げます。黄変・虫食い・カビの予防にも効果的。
バイオ加工(黄ばみ取り)
夏の汗で黄ばんだ襟元。当店では特殊酵素技術で、黄ばみを徹底的に落とします。
防虫・防カビ加工
「防虫剤を入れてあったのに虫食いにあった」そんな経験ありませんか?衣替え時には絶対オススメ!
防ダニ加工
デリケートな体質の方やお子様のいらっしゃるご家庭には、特にオススメ!
その他にもございます。
ご相談いただくとスタッフがお伝えいたします!
クリーニングとご一緒にオプション加工を
宜しくお願いいたします!